【動画 / 秘蔵音源あり】iPhoneアプリ「障子破り」を子供に遊ばせてみたら予想以上のリアクションでワロタw

障子破り 1.2
容量 :2.3 MB
価格 : 無料
販売元: RUCKYGAMES CO., LTD.

わりとムンクはいろんな意味で怖がられる感じでは、結構意外な方向の反応を示してくれます。

このブログ @CDiP と 今や時の人になりました、 @RucKyGAMES さんとのコラボで生まれた、「障子破り」なんですけど、実際の子供はこんな感じで遊ぶことになるってことを大人が果たして想像できたでしょうか?

障子を破ったときの「ムンク」は叫んでますが、それ以上に絶叫する子供の叫びがとても楽しい。

どうぞ、お試しください。

障子破りアプリができるまで

▼ そもそもの発端(音源)

アイデアが生まれた瞬間です。

◇ RucKyGAMESさん × CDiP「めおとーく」のコラボが実現した!「障子破り」という究極の「運試し」アプリ | 覚醒する @CDiP

▼ レア音源についてはこちら(動画)

障子破りをやりこんだ方しか聞くことができない貴重な音源の原音をお届けいたします。

◇ おっさんボイスが響きます♪ 伝説の?「障子破り」(Mimayu Ver.) | 覚醒する @CDiP

▼ 音源録音の裏話(音源)

障子破りの音源を録るために色々苦労したんですけど、こうやって録音したんですよね。

その貴重な音源がまだありましたので公開しておきます。(実は当時このあとしばかれました)

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.