[iPhone App] 爽快!高速パズルゲー「対戦 どうぶつ村」【寄稿】

本日は、対戦マッチ3パズル「対戦 どうぶつ村」のご紹介です。

NewImage

ルールは極めて単純。

対戦相手への攻撃:同じどうぶつパネルを5列以上並べる。
対戦相手からの防御:同じどうぶつパネルを3列以上並べてハートマークをゲット。

各ラウンドは1分。

NewImage

ラウンドは全部で3ラウンドです。全4色のどうぶつブロックを防御、攻撃のバランスを取りながらできるだけ手早く消しましょう。特殊ブロックとして肉と盤面リフレッシュの左下の爪マークもたまに光りますのでそれも使いましょう。

ラウンドのたびに、下記のような綱引きが始まります。

NewImage

先にライフがゼロになったほうが負けです。

NewImage NewImage

また、本アプリの大きな特徴は、どうぶつのキャラクターの背景画が充実していたり、とにかく出てくるキャラクターがかわいいこと。
100戦するたびに「世界遺産」の背景画がもらえます。
ズーキーパーやLINEPOPなどの対戦パズルが好きな人なら楽しめるのではないでしょうか。新たな対戦パズルをぜひ、楽しんで下さい!

[編注]

このゲームは限りなくカジュアルゲーな感じのパズルゲーで、揃える条件が割と簡単なので、ものすごいスピーディーな展開が特徴です。どんどん消せて、大量に消えるときのサウンドボイスが結構快感になりますよ。ぜひ挑戦してみてください。楽しいです。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

対戦 どうぶつ村 1.2
容量 :31.9 MB
価格 : 無料
販売元: Absun Inc.

.