「まるばつ」の第二弾で遊んでみた!
〜 Reviewed by Awesome T

まるばつ2 1.0.0
容量 : 5.9 MB
リリース日 : 2012/03/23
カテゴリ : ゲーム
価格 : 無料
販売元: forYou inc.
AppStoreでの評価 : 無し
AppStoreでチェック → まるばつ2

 

どもども!
Awesome Tだす!ご無沙汰しております。

ご無沙汰している間に、前髪を短くして、髪ものびましたが、そんな事はどうでもいいですね、はい。

えへ。てへぺろ。

さてさて、今回は、@foryouinc さんと、@RucKyGAMESさんのコラボアプリ、「まるばつ」の第二弾がリリースされたとの情報を入手したので早速遊んでみました。

こちらのアプリは、前回と同様に、○なら右へ、×なら左へフリックするという、とてもわかりやすいゲームになってます。今回のまるばつ2は、足し算と引き算の計算問題になってます。一瞬で答えを判断して、右か左にひたすらフリックしちゃいましょ~♪

例えば、こんな問題。当然バツなので、右へフリックです。こんな問題がモードに応じてひたすら上から降ってきます。速くやればやるほどたくさんふってくるんです。計算地獄。てへぺろ。

が、しかーし!今回、問題がちょっと難しい(笑)それにしても、さすが @foryouinc. さんですね!デザインがスッキリしていていいですね。@ayumi_nishina さん の音楽も超素敵です。

それにしても、@RucKyGAMES さんのアプリは安心して遊べますね。
すげ~!ほんますげ~っ!

ゲームの結果は、こんな風に Twitter にツイートする事も可能です。
ベストスコアが出たら、是非つぶやいちゃましょう♪

つぶやいてみました!

(編注:ちょw タイムはやす!)

それから、前回に引き続き、こちらのアプリにも裏モードがあります。

ある場所をごにょごにょすると、キンコーン♪という素敵な音と共に裏モードに切り替わります!みなさん探してみてください!!

私とほとんど年齢が変わらない、@ruxumu くんにも是非トライしてもらいたいですね。

るーむくん、裏モードはちゃんと存在するからねん♪

という事で、foryou,inc さん、RucKyGAMES さんのコラボアプリ まるばつ2 オススメです!

※ このエントリーの中に衝撃的な事実が隠されています。Awesome T 氏が一体誰なのか。スクリーンショットからお探し下さいませ。

Posted from するぷろ for iPhone.

.