「Danmirror」ほどレビューしにくいアプリはない(笑)
〜これはなかった、エンターテイメントミラーアプリ。

2018/08/16

だって、スクショ撮ろうとするたびに顔よけないといけませんもん!

というわけで出ました。なちこブランド「Danmirror」。
今回は鏡アプリです。しかし、なちこさんらしいおもしろい仕掛けがたくさんです。

Danmirror 1.0
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料
販売業者 :Hiroyuki Fujikawa
AppStoreでチェック → Danmirror – Hiroyuki Fujikawa

imagesimages

簡単にこのアプリを解説しますと、「鏡+なちこ時計」です。
なちこ時計を使った方ならわかるようなエフェクトが鏡にかかるのがおもしろい点です。鏡でもありつつ、時間とか日付などを確認することもできますし、画面をタップしていますと楽しいエフェクトが色々とかかります。

そして目玉機能。

skitched-20101010-233659.png skitched-20101010-233745.png

「エッチカウント」機能搭載。いやー、あなたのエッチ度が計れるという優れものです。思わず私はスクリーンショットのように1000回やってしまいました(笑)しかも、そのあなたのエッチ度をTwitterにつぶやける連携機能付きです。

これだけの機能がついてたったの0円ですよ!奥さん!これで絶対に買いです。間違いありません!ぜひお見逃しなく!

思わず、自分を写してしまったのでアップしておきます。どんぴの素顔付きです!これは安い!

skitched-20101010-234018.png

そんな私に「だいじぶ」とタイミングよくつぶやいてくれるデンミラー最高でした!ありがとうございました!

.