@donpy の覚醒したい日記【96】

2018/08/16

今週は色々とありそうですな。そうですな♪

怒濤の2月、3月期になりそうだ。

何も未定ながら、色々と楽しみなことが増えてきました。

・@appbank さんと @goryugo さんが @tobu1 さんと @dark_k さんのiCUGに参戦。会える!
・@appbank さんと @gamecast_blogのトシさんがpodcastとツイキャス!
・@takemido さんがブログ復活!
・@nonokoo さんが竹蔵に来る!そしてオフ会!
・@KAZUGIMI さんが普通の名古屋オフにニアミス!?

その他もたくさん楽しみなことが盛りだくさんです。いやあ、楽しみだ。

そういえば、 @appbank さんと @gamecast_blog さんのガチンコトークが You are My Friend で実現してましたねぇ。録画ライブで私は全部見ましたが、なんというか、歯がゆい感じというか、何牽制しあってんの的な感じが非常によろしかったと思います。私も足の裏が痒くてたまりませんでした(笑)そんなことよりも開幕のどんぴーですってのは修正できんのかと声を小にして言いたい!

是非ご覧下さい!

@mimayu のiPhoneが衣替え

1000000629
1000000629 Photo by donpy

あれ?一足先にホワイトモデル?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、いわゆるこれは「スキン」ってやつです。ちょうどこの間、Touch ラボさんのエントリーで白iPhoneへの変身スキンの話題をされていましたので、早速乗ってみたところなんですよね〜。

【レビュー】iPhone 4を手軽にホワイト化するスキンシート『Pristar: iPhone4用光沢ホワイト』 – Touch Lab – タッチ ラボ

なかなかいい感じ。こうなりますとますます、黒バンパーに違和感を感じた @mimayu さんは早速「ピンクバンパー」を注文。

どんな変貌を遂げるのか私も楽しみです。つか、羨ましく感じてきました。

案外白スキン、いいですよ。

.