【パズドラ速報】いよいよ来週。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版コラボ』「第3報」!

こんにちは。毎日パズドラ。これ日課です、@donpy です。

NewImage

さていよいよ来週からのコラボは楽しみですね。いわゆる「エヴァ」コラボです。直前という事でさらに詳しい情報が出て来たようですのでお伝え致します。

エヴァコラボダンジョン情報が公開されました。

001

「使徒襲来」と名付けられたコラボダンジョンは、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の舞台である「第3新東京市」をモチーフにしたデザインで登場します。

002

ダンジョンは、すべて「テクニカルダンジョン」となり、敵は通常の攻撃のみならず、ときにはスキルを使って攻撃を仕掛けてきます。難易度は4種類。

003

気合いの入った背景に気合いの入った敵モンスター。これを見るだけワクワクしますよね。

005

なんと、ボス戦闘前のエフェクトまでエヴァ仕様です。これはイイ!

004

こ、これはボスなのでしょうか?すごく強そうですよね。どうやって倒しますか。

追加キャラ情報

006

特に人気の高いキャラクターのひとりである「渚カヲル」の登場するそうです。

007

ゲーム内では「カヲル&Mark.06」として、登場するだけでなく、「シンジ」と「第13号機」と一緒に「シンジ&カヲル&第13号機」としても登場します。

ダンジョンでは使徒がドロップし、登場キャラクター系は特別に用意されたレアガチャにて入手可能になるようですね。

008

コラボガチャの開始時間は2013年5月27日(月)10:00から。

こぞって回すが良い!ってことになりそうですね。

 【登場キャラクター】
  ・シンジ&エヴァ初号機      水 ☆4
  ・レイ&エヴァ零号機       光 ☆4
  ・アスカ&エヴァ2号機      火 ☆4
  ・マリ&エヴァ仮設5号機     木 ☆4
  ・カヲル&Mark.06   闇 ☆4
  ・シンジ&カヲル&第13号機   闇 ☆5

詳しくは公式ページをご覧下さい。

というわけで来襲月曜日が今から楽しみで仕方がありません。しかも月曜日にはゼウス・ディオスも降臨しますし来週は熱いですね。

◇ パズドラと『ヱヴァンゲリヲン』のコラボレーション! | パズル&ドラゴンズ

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.