【パズドラ】Ver.4.2 アップデート来る!
〜 5日午前5時のメンテ明けからか?

パズル&ドラゴンズの公式ページにて、次期バージョンのアップデート情報が発表されていました。

NewImage

主なアップデート内容は以下のの3点のようですね。

新モンスターの追加

NewImage

ご覧のような新モンスターが追加されるようです。

よく見てみますと、噂通りの「西洋神」の究極進化が来そうです。

また、合成してみないと究極進化できたかどうかわからない点に不満の声が上がっていましたが、それも改善されるようですよ。「合成開始」のボタンがキラキラ光るようです。これはうれしい変更点ですよね。

究極進化については

◇ 究極進化とは!?

こちらが参考になると思います。ただ、今回の究極進化もまったく同じ素材である保証はありませんので是非ご確認の上で合成するようお願い致します。

20121005003743

個人的にはこんな合成ができればなと思っております。ネプチューンに最適な副属性って一体なんなんだろう。。今の心は「木」なんですけど光・闇あたりも魅力的かなぁと思っております。

テクニカルダンジョンの追加

これについてはまったく情報がありません。実際にプレイしてご報告したいなと考えております。それにしてもまたえげつないスキルが登場するんだろうなぁと思いながら楽しみにしております。

モンスターBOX上限が「400 → 450」にアップ

これもうれしいですよね。素材のストックなどで常時400でも切迫しておりましたので、早速拡張してみようと思っております。

フレンド数も今日100上限まであげましたので、ぜひランク150程度以上の方はフレンドになって下さいませ。特にインド神リーダー、ゼウスリーダーの方、オーディン(緑・青)をお持ちの方は 101761230 まで宜しくお願い致します!

アップデート提供時期は本日か?

公式ページによりますと、本日10月5日(金)の2時よりアップデートのためのメンテナンスが行われるようです。早ければ、メンテナンス明けよりアップデートが可能になるかもしれません。

何にしても楽しみですよね!

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.