パズドラ フォーカス【31号:51日目:ランク 111】
〜 スキルMAX に挑戦してみた。

パズドラ日記

51日目。今週はイベント週で色々とありそうですよ。

久々のゴルドラは。

思いきってキングはコインに変換してみました。

20120827205302

これでちょっと潤いましたのでバリバリ合成してみたいと思います。こんなことやってるから光パーティーが全然育たないわけですね、わかります。どうしても他色合成は損した気分になりますから、どうしても光パーティーは後回しになってしまうんですがそんなことないでしょうか?

スキルアップ2倍期間につき

スキルアップは今まで避けてきましたが、「大海の歌姫・セイレーン」に進化したことで、この2倍期間にスキルMAX目指してみようと今日は「メルクリア海底洞窟」を周回しておりました。

20120827214011 20120827214029

4体くらい合成させれば1つは上がるって感じでモリモリ上昇。

20120827230634

結局20体ほどでスキルMAXになりました。初のスキルMAXキャラができましてうれしい限りでございます。

これでセイレーンを存分に育てることができますわぁ。ヒマがあったらギガンテスもやりたいなと思っております。

とりあえず「伝説の炎龍」巡回でナーガが取れればいいなぁと思い、巡回していますが、ムスブルヘイムばかり引いているのでそちらのスキルが上がっていきそうな予感です。魔剣士も出てくる可能性もあるので、今週はこのダンジョン中心で流れていきそうです。ただ、一回50のスタミナはなかなかつらいっす。

スキルアップについてはこちらの記事がおすすめです!

◆ 【むらい】パズドラ祭りや!スキルレベルアップ2倍に突撃する!
(via iPhoneアプリ/iPadアプリをおすすめするAppBank )

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

パズドラニュース

◆ 【パズドラ攻略】「伝説の炎龍」再討伐。私のお目当ては、4ヶ月前とは違うのだよ!
(via iPhoneアプリ/iPadアプリをおすすめするAppBank )

◆ 【人気記事ランキング】『パズドラ』“風の機械龍”関連記事と新作『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』に注目
(via ファミ通app )

◆ 【大塚角満の熱血パズドラ部!】第64回『地獄の使者』
(via ファミ通app )

◆ 【パズドラ攻略:ダンジョン編】スペシャルダンジョン“伝説の炎龍”に挑む
(via ファミ通app )