【速報】iPhone 史上最強の純和製RSSリーダー 「 Sylfeed 」v2.2 リリース来てます!

長き沈黙を経て、iPhone最強RSSリーダーのアップデート来ました。

Sylfeed 2.2.0
容量 : 3.4 MB
リリース日 : 2010/12/01
カテゴリ : ニュース
価格 : ¥250
販売元: GACHANET
AppStoreでの評価 : 無し
AppStoreでチェック → Sylfeed

 

主なアップデート内容については以下の通りのようです。

これだけでも十分すぎるアップデート内容なのですが、

Sylfeedバージョン2.2リリース
http://app.gacha.net/sylfeed/v2-2
(via GACHANET)

公式サポートページでの解説を一度見てみてください。そのアップデート内容の詳細さに驚くことでしょう。なんですか、このボリュームは。。

はっきり言って、

把握しきれません(笑)

それくらい超絶アップデートということなのでしょう。連携強化をはじめとする新機能もさることながら、UIデザインにもメスが入りすっきりとしました。そして何より私がうれしかったのは「安定性の向上」と「同期の爆速」です。

2月から使い始めて以来、この多彩過ぎる機能群から自分がどう使っていくのか、そのスタイルを作り上げるのに非常に苦労しましたが、多機能というのはその中で自分の必要なモノだけをチョイスすればよかっただけの話なのでした。

とにかく素晴らしいRSSリーダーがさらなる進化を遂げたと言っていいのではないでしょうか?

今回も細かいアップデート内容まで言及されていますので、ひとつひとつ検証して自分にあったスタイルを修正したいと思います。 v2.2 でのスタイルを近日中にレビューとしてアップする予定です。お楽しみに。

.