@ttachi さんへの返歌
〜 これだけは今日書いておかねばならない。

2018/08/16

昨日のDpub2ndについて、おみやげ話を相方の @mimayu に話しているときのこと。

相方が「たちさんが凄いこと書いてくれてる!」と目をうるうるさせながら私に訴えるんです。「オフ会のことはまた後日なんだって。でも、凄いこと書いてくれてるよ」と教えてくれました。今日はもう巡回しないと決めていたのですが、早速巡回先の @ttachi さんのエントリーを確認。読んでみました。

明石からの一陣の風 「感激」とはこのことを言う [Event] [iPhone] [Twitter]
http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/7647
No Second Life

正直、人のエントリーで泣いたことはありませんが、もうたまらなくなりました。相方も目を潤ませて喜んでくれました。その感動を動画に撮ってみました。何ができるかって?そんなもん決まってます。

@ttachi さんのエントリーを音読しました。

もしよろしければ聞いてみて下さい。

今回のDpubが100名超えしそうな勢いでさぞ大変だろうと思った私はなんとか当日 @ttachi さんを喜ばせたい一心で準備しておりました。その想いが通じたのかと思うとほんと胸がいっぱいな気持ちになりましたですよ。

相方はこの動画収録の後にこう私に言いました。

「 @ttachi さんは背が大きいだけじゃない、心が大きいんだ。」って。

本当にこんな方とお近づきになれて私は幸せです。ありがとう。

.