みまゆの食道楽日記♪ 【52】〜 コスパがよすぎる近所のイタ飯屋さん 「ViVi」 @神戸市西区池上

麺類の中でいちばんパスタが好きな @mimayu です。こんにちわ♪

この日は息子っちと2人っきりだったので、パパ〜っと食べれるお店に行こうかっちゅうことで。。

近所にある「ViVi」さんへ♪

3度目の訪問です。。

どれもこれも美味しそうだし、なんてったって良心的すぎるお値段ってのが嬉しいお店なんです。

それなのに、こちらのお店は食べログのクーポンを提示すると、さらに20%引きになるという。。ホントにいいの。。なんかクーポン見せるの悪いな。。と、一瞬?思いましたが、もちろん提示させてもらいました♪

必ず、来店時に提示してくださいね!

「ViVi」のメニュー♪

ではでは、見づらいですが。。

メニュー1

メニュー2

メニュー3

パスタを注文すると必然的にパンとサラダが付いてくるという。。

なんてステキなんでしょ〜。ということで、2人ともパスタを注文♪

「ViVi」の料理を楽しみました♪

今回は飲みはやめて軽ーくいただきます。。パスタは大盛りやけど♪

生ハムピザ〜。

生ハムたっぷりで美味しい〜。

息子っちが気に入ってました。が

。。この土台のピザって”コス◯コ”のでは?、、まぁ美味しいんだからいいんですけど。。

今度、我が家でもマネしよ♪←そこ?

サラダ〜。

セットのサラダにしてはボリュームもありましたよ。

ドレッシングが甘めなんですけど、食べ進めると少しピリッと辛く。。これはナゾでした。。なんの辛さやったんやろ。けど、手作りのドレッシングだとモリモリ食べれちゃいますね。

パン〜。

前回はクロワッサンでしたが、今回はフランスパン♪

冷たかったのは残念でしたけど、クルミが入ったフランスパンは美味しかった〜。

オリーブオイルとマーガリン〜。

オリーブオイルをたっぷり付けていただきましたよ。美味し〜。

息子っちの注文した。。

ナポリタン〜。

ちと味見させてもらいましたが、これ美味し〜!

具だくさんで、息子っちも大変満足しておりました。

私は。。

海老とほうれん草の醤油パスタ〜。

一口食べて、うん、ニンニク〜♪

海老好き、ニンニク好きにはたまらない一品ですよ〜。

大きめな海老は5匹ほど入ってるし、水菜はシャキシャキしてるし、幸せ♪

ネーミングは”海老とほうれん草”なのにベーコンもたっぷり入っているという。。(嬉)

次回は”黒のカルボナーラ”も気になるし。。ちょくちょくお邪魔させてもらおうと思います。

ごちそうさまでした♪

店舗情報

関連ランキング:イタリアン | 伊川谷駅朝霧駅学園都市駅

Posted from するぷろ for iPhone.