「 #dpub 8 in 大阪 」6/15 開催決定!!大丈夫。まだ募集はまだなのであせらず慌てず。

ついに次回 Dpub の開催がアナウンスされましたよ!!

NewImage

主催はブログ「No Second Life」主宰の @ttachi さん。セミナーやら出版やらで日本中飛び回っていらっしゃる元気な40代。そんな @ttachi さんが開催するDPUBはついに8回目を迎えました。待ってました!と言う方も多いでしょう。

「iPhone」と「Twitter」がキーワード

「iPhone」「Twitter」が好きな人間が100名以上が集まってただ一日呑んだくれる、そんなイベントが「DPUB」です。

◇ Dpub 8 in 大阪を6/15に開催します!申し込みはもうちょっと待ってね! | No Second Life

ひたすら昼から夜まで「呑む」会なのですが、甘く見ては行けません。このイベントに参加する方々はユーザーだけではありません。iPhoneに関わる出版の方、開発者の方そしてブロガーなど、またTwitterなどで情報発信されていらっしゃる方など、そしてそのファンとか興味の有る方々が一同にフラットに会するそんな会でございます。

◇ 僕が “Dpub” というイベントにこめた想いについて語ろう | No Second Life

主催者の @ttachi さんのお考えはこんな感じ。私もこの考えに賛同して幹事として協力させていただいております。今回は関西開催ということでローカル幹事としてただ会場を回るだけの簡単な仕事をしようと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

あせるのはまだ早い!受け付け開始を待ちましょう。

開催の発表はございましたが、まだ募集は始まっておりませんのであせることはありません。じっくりと募集開始時期については情報を待っていただければと思います。公式発表については、「No Second Life」ブログ上か、Twitter公式アカウント「@Dpub_info」をフォローしていただき、告知をお待ちください。

大阪開催は2回目!1日目私はこんなことやってました。

Skitched 20130523 115542

何も言うまい。一生の思い出です。

◆ ここまで着こなすか!?たった千円で全身コーディネート!donpy テーマは「HIP HOP」 | nori510.com
( via )

【関連エントリー】

◇ 「 #Dpub4 in 大阪 」を4つのキーワードから振り返ります。 〜 ボンジュール オオサカ! | 覚醒する @CDiP