iPhone Tips D Focus【20120112版】= iPhone/iPadのお役立ち情報をお届けします。

AppBank の質問形式のコーナーはすごくためになると思います。必読です。

使いこなし・基本機能

教えて!AppBank。「音楽の再生速度を変更したい」「写真の位置情報を削除したい」など質問5つに答えました。
(via AppBank)
AppBankが皆さまの質問にお答えする「教えて!AppBank」。第3回です。 頂いた全ての質問にお答えいたしますので、どしどし質問お待ちしております。 →「教えて!AppBank」始めます。 …
[9] tips1

教えて!AppBank。「電池の減りが早すぎる」「アプリ代金の横にある”+”って何?」など質問7つに答えました。
(via AppBank)
AppBankが皆さまの質問にお答えする「教えて!AppBank」。第2回です。 頂いた全ての質問にお答えいたしますので、どしどし質問お待ちしております。 →「教えて!AppBank」始めます。 …
[9] tips1

au版iPhone 4Sで無料Wi-Fiスポットをかんたん登録するには
(via iPad*iPhone Fan iPhone)
KDDIは2013年11月末まで、au版iPhone 4Sユーザー向けにau Wi-Fi SPOTが無料で利用できるキャンペーンを実施している。すでに利用されている方も多いだろうが、まだ使ったこ …
[9] tips1

iPhone Tips

[iOS]MyScriptsを使いLinkShareのレポートをiPhoneでズバ速チェック
(via ひとりぶろぐ)
あなたの人生に、MyScriptsのご加護のあらんことを! *MyScripts* [image: App] カテゴリ: 仕事効率化 価格: ¥350 LinkShareのレポートチェック …
[9] tips★3

トラブル系

【iPhone】アプリ「050 Plus」で音量が小さくなる問題、続編1
(via 酔いどれオヤジのブログWP)
• ❑ これまでの経緯 アプリ「050 Plus」でiPhone自体の音量が小さくなる問題に関して先日投稿しました。 【iPhone】050 Plusを利用の方は大丈夫ですか? | 酔いどれ …
[9] tips4

教えて!AppBank。「消してしまったSMSの復元方法」「ユーザ辞書が真っ白に!」などに答えます。
(via AppBank)
AppBankが皆さまの質問にお答えする「教えて!AppBank」。第1回をお送りします。 頂いた全ての質問にお答えいたしますので、どしどし質問お待ちしております。 →「教えて!AppBank」 …
[9] tips4