Tips Focus【20110915版】= iPhone/Macのお役立ち情報をお届けします。

【iPhone Tips】

「iPhone5 予想、全まとめ」を読んで、発売に備えるぞ!
(via AppBank)
iPhone5の発売にむけて、心の準備はできていますか? [image: iPhone5] iPhone5に関する*世の中に飛び交っている予想*から、*AppBank読者の予想*、そして*A …
[9] tips

iPhone のホーム
(via とみくんの日記 〓独楽〓)
[image: f:id:tomi_kun:20110914214306j:image] 久しぶりの投稿です。 …
[9] tips

アプリの機能をOmniOutlinerでひたすら書き出す
(via 極上の人生)
アプリの機能をひたすら書き出す 以前、メモ用のTwitterアカウントを作成した記事を書きました。 あのアカウントにつぶやいた色々を見返しつつ、ひたすらアプリの機能を書き出し中。 メモ用Twit …
[9] tips

【Tips】

ハッシュタグ付ツイートだけをEvernoteに一発で送る方法
(via No Second Life)
イベントやセミナーの際に活用されるTwitterのハッシュタグ。 ハッシュタグつき発言を追っていくとセミナーの発言が追えて楽しいし便利だ。 このハッシュタグ機能は便利なのだが困ったことも …
[9] tips

【再掲】Macを使っていて特定のアプリに不具合が出たら?
(via リンゴが好きでぃす♪2.0)
アプリケーションの調子が悪くなったら? ※ 2008.06.01 のエントリー、一部加筆修正して再掲です 例えば入力に対する反応が悪い気がするといった繊細なことから、*アプリケーション*の起動に …
[9] tips

.