覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

iPhone SE 発売日に向けて「買おう」と思っているユーザーに伝えたい、たったひとつだけの準備項目とは?

   

こんばんは。 @donpy  です。

いやーついに発表されましたね、 iPhone SE。

スクリーンショット_032316_012725_AM

私は iPhone 6S Plus を所持していますが、6 Plus の頃と同様にやはり手のひら的には持て余しています。ただ、この大画面のメリットは大きいので重宝もしています。

これまでひたすら巨大化の進んでいた iPhone がついにダウンサイジングに踏み切ったのは日本人にとってはなかなかうれしいニュースでもあります。

まあ、私は買いますよ。

iPhone 5の筐体に A9 でしょ?それだけで心踊ります。いや、血湧き、肉踊ります。

なので最速発送してもらいたいんですよ。そのために私が今日やった準備を書いておきます。

準備したこと

端的に言いますと、発売日に煩雑な入力作業をできるだけ省略したかったので、今日のうちにやっておきました。という話です。

1) Apple Storeアプリを起動する。

Apple Storeアプリを起動して、iPhone SE のページを表示させましょう。

iPhone SE を選択しましょう。

2) iPhone SE の注文カスタマイズしましょう。

容量とか色とか、SIMを選択しましょう。

3) 右上の連携ボタンからメモアプリに連携しましょう。

メモを選択しますと

このような画面になりますので、保存をタップしましょう。

4) メモを確認

メモを確認しますと iPhone SE のページが保存されています。これで発売当日、事前に入力した内容のまま送信することができますよ。

メモのリンクをタップするとちゃんと Apple Storeアプリが起動しました(確認済)

みなさんもぜひお試してください。

ではまた。

 - Tips , , , ,

ブログパーツ