覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

電源タップの節約にめっちゃ便利!ANKER製5ポートUSB急速充電器「5-Port Desktop Charger」レビュー。

   

DSC 4762

こんにちは、@donpy です。

前から欲しい欲しいと思いつつも優先順位が低くて買えていませんでした、ANKER製のマルチポートのUSB充電器「5-Port Desktop Charger」をようやく購入してみました。

使ってみるとジワジワこの便利さがわかります。たこ足配線を排除したいあなたにおすすめの逸品だと思います。

では、毎度ながら開封の儀からやってみることにしましょう。

開封の儀

もう別に必要ないんだろうと思いますが、とりあえず。

DSC 4760

毎度ながらANKER製品はシンプルなパッケージです。でもこういうの好きです。

DSC 4761

打ち箱にもANKERの文字が。で、開封。

DSC 4762

思ったよりもちっさいですね。

DSC 4763

ACアダプタ部分がこんな感じです。こちらもシンプルでかさばりません。これはかばんに入れて持ち歩くことも余裕ですね。

DSC 4764

ポート部分は5ポート。40W/8A ですから、5台繋げてもそこそこのパワーでもって充電できますよ。

快適に運用できてます。

使い始めて1週間程度なんですが、いいですね。

DSC 4765

コネクタ部分がUSBの充電器ってのがいいですね。ケーブル類の整理は必要ですが、最近のガジェット系はほぼすべてUSB経由の充電方式をとっていますので、なんでもつながるのがいい。

AndroidだってiPhoneだって、PS Vita だって、3DS だってなんでも充電できちゃいます。これだけたくさんのガジェットを充電しようとするとどうしても電源タップが足りなくなっちゃうんですけど、そういう心配も皆無です。これに加えて最近買った Kindle も快適に充電しておりますよ。

最近バッテリーにしてもそうなんですけど、ANKER製品の質の高さに驚いています。ライトニングケーブルも買いましたが非常に信頼できるメーカーだなと思ってます。

近々 iPhone 6 とか 6 plus などのガジェットも増える方も多いと思います。激烈便利!ってほどの製品ではないですが、ふとしたときにこのアクセサリのありがたみがわかるジワジワ感をぜひ体験してみてください!

商品リンクはこちらです

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3591
follow us in feedly

.

 - 製品レビュー , , , , ,

ブログパーツ