覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

バッテリー本体の超急速充電が可能なモバイルバッテリー「MACH」に期待!(2月上旬発売予定)

   



なんと、10分でバッテリー本体を満充電できる新しい超急速充電モバイルバッテリーが AppBank にて紹介されていました。これは非常に気になりますね。

10分で充電できるのはモバイルバッテリー本体

私もいくつかのモバイルバッテリーを持っています。

どちらかというと大容量のものばかりで、充電には非常に時間がかかります。使うと決めているときなどは前日の寝る前に充電を開始しておけば問題ないのですが、それを忘れていると当日使えないんですよね。

今回発売されるバッテリーは、iPhoneを急速充電するのではなく、バッテリー本体を急速充電できる素晴らしいものだと思います。容量は1450mAhとかなり少なめではありますが、充電時間がなんと10分。これは使うシーンはありそうな予感がしました。

AppBank の本記事でも紹介されていましたが、充電時間検証で実際に10分を切っているようですよ。

NewImage

カラーは3種類で価格は7980円

カラーはブラック・ホワイト・ピンクの3種類だそうです。

NewImage

ピンクなんかはなかなかかわいいですよね。

気になる価格なんですが、7980円とモバイルバッテリーの最近の流れからするとかなり高額な気がします。外出先でも10分程度で満充電できるならば使い勝手はかなりありそうですし、私も緊急用としてひとつ購入しておこうと思いました。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3724
follow us in feedly

発売は2月上旬ということで現在は予約注文を受け付け中とのことです。以下のリンクから商品をチェックしてみてください。

【2014年2月上旬】超急速充電 モバイルバッテリー MACH 1450mAh ホワイト – AppBank Store | iPhone、iPadケース・アクセサリー



また、 AppBank のレビューは以下の記事より。

[新商品] MACH: なんと10分で急速充電できるモバイルバッテリー! – たのしいiPhone! AppBank



商品仕様

■製品特徴
・iPhoneやスマートフォン充電約1回分相当の1450mAh.のモバイルバッテリーを約10分でフル充電できます。外出先やうっかり充電を切らせてしまった時などのスキマ時間にも急速な充電が可能です。カラーも3色展開でユニセックスデザイン。
・専用充電器はコンパクト設計ですので、持ち運びの邪魔になりません。

・充電器を使用しない場合はmicroUSBからの通常充電も可能*
*microUSBからの充電は急速充電は対応しておりません。
・出力はUSB(5v、1.5A)を1ポート搭載。
・パッケージは、コンパクトで常に持ち歩けるサイズ。
・本商品には約10分でフル充電できる専用急速充電器とバッテリー本体から
スマートフォンへの充電用のUSBケーブルが付属致します。
・約2,000回の繰り返し充電が可能な高寿命。
・発熱、破損、変形などの危険が少ない安全設計。
■製品仕様/技術仕様
・容量:1450mAh.
・充電時間:約10分(専用充電器を使用した場合)
・出力:USB2.0 5V,1.5A
・入力:AC100〜240V(専用充電器)DC5.0V(microUSB)
■本製品に関するご注意
※本製品は充電器への充電が10分で完了する商品でございます。iPhoneやスマートフォンへの充電が10分で完了するわけではありませんのでご注意下さい。
■サポート情報
株式会社GBS(ジービーエス)
お問い合わせページ
http://gbs-co.jp/contact/

.

 - 製品レビュー , , , ,

ブログパーツ