レンズスタイルカメラ「SONY DSC-QX10」用純正ソフトキャリングケースが届きました!

NewImage

10月初めに購入した DSC-QX10 ですが、適当なケースがなくかばんに放り込んでいたんですがそれではどうしても傷だらけになってしまいます。

しかも、かばんの中をコロコロと転がるようなカタチをしています。普段はキャリングケースなどを購入することはないんですけども、今回ばかりは欲しいと思いまして購入してみました。

注文して1ヶ月近く経ちましてようやく届きました。かなりの品薄のようですね。

NewImage

開封してみました。

なるほど、割と固めのソフトケースなんですね。厚みもだいぶあるような感じでしっかりとした作りになっています。革のような質感が最高ですね。

NewImage

ケースの中ですが、外部からのショックに耐えられるような堅さと内面のスポンジの柔らかさを兼ね備えたケースになっていました。思ったよりもしっかりとしていて安心感がありますね。

NewImage

ズームしてみますとこんな感じです。

NewImage

本体を収納してみるともちろんピッタリです。これでいつでもどこでも持ち歩くことができますね。

まあ、普段はいつでもすぐに取りだして使いたいので使わないかもしれないのですが、お出かけの際にはよい友になってくれそうです。

何よりかばんの中で転がらないのがいいです。純正ケースということで安心して使うこともできますし、これはよい買い物をしたなと思いました。興味ある方はぜひチェックしてみてください。

by カエレバ

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.