iPhone本革ケースの決定版「abicase」の「スペシャルBOX」をゲットした。超豪華パッケージだ。

2013/05/10

ふと帰宅してみると覚えのある方から小包みが届いていました。

何気に開けてみるとそれはそれは豪華なケースが。

DSC_4294.JPG
DSC_4294.JPG Photo by donpy

なんですか、この高級感。丁寧に仕上がった箱ですね。Apple製品もその箱に結構惚れるわけですが、そんな感覚です。

早速開封してみますと、

DSC_4295.JPG
DSC_4295.JPG Photo by donpy

相方がすごく欲しがっていた、「abicase cawa for iPhone5」のレッドエディションではないですか。これには相方は泣いて喜んでいました。きれいなフィルムに包まれて梱包されていました。

随所に「丁寧さ」が伝わってきました。

DSC_4296.JPG
DSC_4296.JPG Photo by donpy

箱の内側には abicase のログの abiちゃんが印刷されています。いやーワンポイントしてもかわいい。

DSC_4298.JPG
DSC_4298.JPG Photo by donpy

スペシャルBOXには缶バッジの他、右のような紐がついていました。これはどうやって使うのかは今度 @abiphoneab さんに聞いてみたいと思います(笑)

素晴らしい作品ですよね。ケースはしばらく相方が使った上でレビューを書いてもらおうかと思ってます。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

abicase 購入はこちらです。

◇ abicase|ハンドメイド作品の購入・販売 “iichi”

.