iPhone4 ケースプログラムの「黒バンパー」が届きました。

2013/11/23

無事本日到着しました。早速装着してみたのですが、思った以上のよいものでした。装着感が非常に良い感じですよね。

2010080301

郵送されてきたケースです。中身はきっとバンパーに違いない!

中身を開けてみますと、シンプルにケースだけという状況でした。納品書とかそういうものは一切入っていません。

裏面。なんと値札付きw 無料ではありますが、2800円するんだよ。ありがたく思えといわれているような気分になりましたです。でもま、ありがたい。

それでは恒例のなめ回し画像。

.

(続きは折り込みます。)

続きはこちら。

上から。中身すかすか!そりゃそうです。バンパーですから。


左側面と上面からのショット。ちゃんとボリュームスイッチとかスリープオン/オフスイッチが付いているんですね。

そして、早速本体に装着。その装着感がなかなか心地よかったりします。ぴったりフィットで凄い安定感ですね。




いろんな方向から撮ってみました。うーん、これは気に入ったぞ。素晴らしい質感と装着感です。唯一どうかなと思ったのが全面ガラス仕立てのこのiPhone4の手触り感がゴムっぽくなるってところだけです。外観その他は黒で統一されているので損なわれることはありません。ベゼルが銀ではなくなったのもちょっとだけ残念ではありますが。逆に白バンパーも試してみたくなりましたよ。

しばらく使ってみたいと思います。あとはポケットへの滑り込み具合が大切なんで。

.