@donpy 通信【679号:2018/01/31版】 ~ 岡スマ5周年おめでとうございます。

というのはちょっと気が早いんですけども、思い出します2013年の2月某日の早朝に岡山と倉敷の間にある見知らぬ土地を歩いていたことを。

 

4FFF86B6-3C38-4DAA-AC49-2DEBDAC4A7DE

極寒の早朝。手も足も凍りながら現地に向かったことはいい思い出です。

まあ、こんな記事を5年前に書いていたわけですけども、問題なのはこれが第何回目なのかがわからないことなんですね。おそらく当時の記憶としては、何度か開催しているのをウォッチしていてそれで参加を決めたような気がしないでもないんですが、なんだか第1回に参加したような気もしますし、実際どうだったんでしょうかね?チーさん

というわけで周年のときはぽつぽつ参加させていただいているような気がしますが、今年も行ってみたいと思います。今回はブログ書いてる身分として参加できるので色々話も盛り上がるかなと。

香川でも広島でも西日本圏内の方はぜひ参加しましょうってことで!

 

IMG_6397

よろしくお願いいたします。関西地区の方、一緒にいく!って方がいらっしゃいましたらぜひお声掛けくださいませ。

 

ではまた!