覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

ラブコールはしてみるもんですね / Apple Watch 女子! ~ @donpy 通信【662号:2015/06/16版】

   

もう6月も半分過ぎてしまいましたね、 @donpy です。

ってことは dpub11 まであと4日ってことになりますやん。もうじきですやん、興奮しますやん!


ちょっとラブコール送ったら現実になろうとしはじめた

昨日エントリーしました、通信の中で半分冗談のつもりで @rashita2 さんにトークショーやりましょうよとラブコール送ってみたら意外にも好感触の返事が!

マジすか!!!!!ってことで、そのインタビュワーとしても名指しで書いちゃった(テヘペロ) @uma_blue さんも自身の Facebook にて「受けるしかない」との旨のコメントを出されていました。( Facebook なのでリンクは自重 )

これはスケジュール調整して開催にこぎつけることができるかもってことで、がんばっちゃってみましょうと思いました。開催は7月中旬~下旬あたりにやれたらやりたいですな~。

これだからブログはおもしろいですね。こうやって繋がっていくんですね。

この時点で開催されたら行くよ!って表明してくださる方がいらっしゃいましたら、このエントリーのつぶやきにリプライでもしていただきますと、個別にご連絡差し上げさせていただきたいと思っております。

dpub11にて「わらわこそは Apple Watch 女子」って方を募集します~

とはいっても、私の Dpub でのあいさつがきっと、「Apple Watch 女子にならないか?」みたいになると思います。

もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら、Dpub での Apple Watch 女子の写真をたくさん撮らせていただきてブログにて紹介できたらなと思っております。

プライバシーなどは考慮しますのでぜひぜひご協力くださいませ~。

楽しみ増えた。

・・・というのも、普段呑みにいったりしますと、たまーに、カウンターの並びのどなたかから、「そ、それ、Apple Watch ですかっ!?」と声をかけられることがあるんですよね。

で、大抵、

「は、はじめてみました!うわ~、いいな~、すごいな~」

みたいな。

これ何人の方かに声かけられてわかったんですけど、Apple Watch に気付く人って「ガジェット好きな男性」なんですよね。で、話を掘り下げていくとなぜかかばんから大量にガジェットが出てきたりするという・・・。今のところほぼ100%そうですね。

iPhone は今や女子にも大人気のガジェットではありますが、 Apple Watch に関してはまだまだ女子へは受け入れられていないっていうか、素敵なものとして映ってないんでしょうね。

それでも極まれに女子からも「わ~それ iPhone の時計のやつですか~?」とよくわからない声のかけられ方をされまして、そんなときはだいたい「巻きたい巻きたい」というもんですから、これはブログネタとして協力してもらったらいいイメージも作れるかなと。

そんなことを私のブログ親友の @kouseipapa さんと話していたところです。

現場からは以上です。

ではまた。

 - 迷走日記 , , , , , ,

ブログパーツ