@donpy 通信【653号:2015/05/29版】〜 reviews に参戦してみました。

2015/05/30

こんばんわ!@donpy でございます。

鈍った勘を取り戻しつつあればいいのですが全然です。なぜか Mac で更新しないで Windows8.1 でやろうとしてるのでまたこれがブラウザーからの更新で不慣れです。

今日は何点かご報告がありますのでお暇な方はお読みください。(結局最後の仕上げは MarsEdit に頼っているんですけどね)

AMN 運営の新ウェブサービス「reviews」 に参加しております。

AMNが運営する新たなウェブサービス「reviews」( https://re-views.jp/ )に参加しております。

スクリーンショット_052815_022028_PM

企業とブロガーがつながる場としてどれだけ盛り上がるか興味ありまして参加してみました。

スクリーンショット_052815_030859_PM

既にブロガー一覧にもプロフィールが掲載されていますのでぜひ遊びに来てみてください。それにしても周りの方々をみているとものすごいメンバーが集結しているような気がしないでもない(笑)ま、そんな場所に身をおけるだけ私は幸せ者だなぁと思ったりしました。

詳しくはアジャイルメディアネットワークの公式プレスリリースをご覧ください。

AMNが企業と質の高いブロガーとのマッチングを行う 「レビューズ」を開始 | アジャイルメディア・ネットワーク



既にこの「reviews」のレビューがあがっておりました。

AMNが企業と質の高いブロガーとのマッチングを行う 「レビューズ」を開始 | アジャイルメディア・ネットワーク



ブロガーと企業の幸せな出会いを模索するAMNの新サービス、reviews | Lifehacking.jp



ぜひ参考にしてみてください。

今日寄り道せずに帰ってきた理由があります

フォト  Google フォト

こんなやつ世界にそんないないと思いますが、今日のお昼にいつものブログ巡回をしておりましたら、ものすごいウェブサービスが公開されているじゃないですか。

そう、「Google フォト」!

これが楽しみで早く家の Mac の写真をなんとかしたいなと思い、速攻帰ってきました(笑)

早速弄り倒してみたいと思います!

ではまた。

※ 追記
おっと、PCというよりは iPhone Android のカメラロール的なものが対象のサービスなんですかねぇ?ちょっとまだわかってないのですけども。