@donpy 通信【637号:2014/06/28版】〜 Dpub10で北海道にいくんだどう。

てなわけでまたまたお久しぶりの @donpy です。こんばんは。

いよいよ明日、初の北海道開催となります Dpub が開演です。

はじめて違った視点から Dpub が見られる

これまでの Dpub はすべて「Blogger」の「B」枠での参加でしたが、今回、「User」の「U」枠で参加してみようと思ってます。

だからって別に何が変わるわけでもないわけですが。

これまで参加したDpubはほんとブロガー視点からのいろんな出会いとかが中心だったわけで、ブロガーとしてユーザーの声を聞いてみたり、ブロガーとして開発者さんとの会話を楽しんでみたり、ブロガーとして書籍の紹介を受けてレビューを書いてみたりとそんな感じの Dpub からの広がりでした。

今回は特に名刺もほどほどにしか用意せずにユーザーとして楽しんでみようと思っております。

「どうやって普通のどんぴーに戻ったのか」的なお話はできると思いますが、ずいぶん下らないし、結局普通ではないことになってるように思いますw

ご参加の方々明日はどうぞよろしくお願いいたします。

Dpub関連

Dpub 10 in 札幌 – Dpub | Doorkeeper



札幌でDpubやろうぜ!! Dpub 10 in 札幌 を6月28日に開催します!受付開始は来週です!! #dpub10 | No Second Life



みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3625
follow us in feedly

.