覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

@donpy 通信【620号:2014/01/07版】〜 ブロガーは元気だなぁと思うエントリーとか。

   

今日はうれしいエントリーを見つけました。

Sylfeedで読んでいるブログ5つSylfeedで読んでいるブログ5つ
( via I have a dream )



.

たった5つのブログの中に私が紹介されるなんてかなりうれしいものです。そのうれしさは同じように紹介されていました、 @azur256 さんもおっしゃっていました。

ブログを読んでます、と言われるのって本当に嬉しいものです。tracfeedで知った幸せブログを読んでます、と言われるのって本当に嬉しいものです。tracfeedで知った幸せ
( via 最近,気になったこと… )



.

ですよね!ですよね!!

で、面白いなぁと思いまして、他のエントリーなども読んでいますと、、

iPad Creator帰って来てくださいiPad Creator帰って来てください
( via I have a dream )



.

あの「iPad Creator」の復活を切に望んでいたり、

NecojitaさんのブログがWordPressで復活していたNecojitaさんのブログがWordPressで復活していた
( via I have a dream )



.

復活をいち早く伝えたりしているのをみてまたうれしくなってしまいました。いやはや、元気。いやはや、やんちゃ!こういうブロガーさんって見ていて気持ちいいものですよね。

正月以来、そういうエントリーをよく目にするような気がしているのですけども、私が書いたエントリーに対するアンサーエントリーとかもうれしいのなんのって。あかめさんが書いてくださいました。

[Å] ブログはなぜ書くの?何のためなんだろ…?[Å] ブログはなぜ書くの?何のためなんだろ…?
( via あかめ女子のwebメモ )



.

まあ、酔っぱらって質問したことをちゃんと覚えていて、まじめに答えるどころか、他の方に聞いて回るなど。いやーおもしろい広がりをするなぁと思ったり、

結局人生のカギを握っているのは 自己肯定感 なんだと再認識した件結局人生のカギを握っているのは 自己肯定感 なんだと再認識した件
( via No Second Life )



.

「自信」ではなく「自己肯定感」という言葉を使う意味を知ってみたり。でもこのエントリー素晴らしいですよ、ほんと。

[mä]週間まいころぐ Vol.1 – 呼ばれれば 飛んでゆきます 何処へでも -[mä]週間まいころぐ Vol.1 – 呼ばれれば 飛んでゆきます 何処へでも –
( via Luna Azul* )



.

全国どこでもいくぜと岡山飛んでいったりするブロガーさんもいたりして。

今年初のブロネクオンエアは1月9日(木)放送、テーマは「2014年も頑張っていくネク!」だぞ! #ブロネク今年初のブロネクオンエアは1月9日(木)放送、テーマは「2014年も頑張っていくネク!」だぞ! #ブロネク
( via むねさだブログ )



.

かと思えば、年始から、ハングアウトで放送して盛り上がるぜと宣言してみたり。

WordPressからはてなブログに移行した経緯などを書き連ねてみる。WordPressからはてなブログに移行した経緯などを書き連ねてみる。
( via http://www.jonathan-blog.com/ )



.

【重要なお知らせ】ブログを移転しました。【重要なお知らせ】ブログを移転しました。
( via ジョナサンブログ )



.

はたまた、ブログの移行をしたりするブロガーさんもいたり。

とにかく、ブロガーさんいろいろ見てますと、いろいろやってるのです。じっとしてる暇はない、何かに取り組んで、何かを発信しようとしている。そういう「気持ち」がブログ読んでて楽しいところではありますですね。

どんブロとかどん速というのも形式はなくしたわけですが、違ったカタチ、違った切り口でやっぱりリンクの価値を高めたいっていう想いはあるわけで、いろいろとエントリーは模索していきたいと思っているところなのであります。

ではまた。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3724
follow us in feedly

.

 - 迷走日記 , ,

ブログパーツ