@donpy 通信【612号:2013/11/30 版】

2013/12/01

こんばんは。久々にモブログからの更新をしております、 @donpy です。

今朝のどん速はおやすみさせていただきました。明日もちと怪しいかもしれません。

うちのデスクトップにテレビが来た!

ってことで速報を Facebook に流してみました。

テレビはいらないというお話をよく伺うのですが、私はテレビはテレビで良い点がたくさんあると思っていて、ネット中心の情報収集をしながらやはりデスクトップのそばにテレビがあるなら断然見るよなぁと思っておりました。

ってことで、最高の環境を手に入れてしまったことになります。あーやばい。わーやばい。

明日は @ttachi さんの主催する No Second Life セミナーに参加してきます。

NewImage

発信に関しては技術よりももっともっとその前提を勉強したいので、同じようなセミナーを何度も参加しています。正直私の脳の性能がいまいちということもありまして、一度聴いたくらいでは、じゃ何するかが思いつかないのです。

ですが、何度も @ttachi さんの話を聞いていておぼろげながら、その戦略の中で自分のできることが見えてきたような気がしないでもない。それくらいです。

それと同時にやはり習慣化とタスクの管理というのは、バックボーンとして大切なことだなと思ってます。

それについての質問も個人的にできたらなぁとリストを作成しているところです。リスト作成はもちろん「OutLiner」アプリです。

Outliner 3.4.0
容量 :1.4 MB
価格 : ¥500
販売元: CarbonFin

少々値の張るアプリではありますが、iOS 7 のフラットデザインにも対応していてなかなかクールですよ。

気付いたら、発信そっちのけでそれに集中してしまっているというね(笑)

明日こそ何か掴んで帰りたいと思ってます。よって明日は懇親会含めてノンアルコールで望むつもりです。

明日のセミナー参加される方々、どうぞよろしくお願いいたします!

ではまた。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.

東京・大阪・福岡でセミナー開催!!「月間160万PVブロガーが教える 読まれ、引き寄せ、売れる! アクセス10倍アップ ブログ & SNS講座」!! | No Second Life



Posted from するぷろ for iOS.