覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

@donpy 通信【500号:2013/01/17版】

   

記念すべき500号はどこかのだれかに言葉を捧げます。

今日、Facebookでちょっとしたことを書いてみました。

1 西田 竜介

わたしみたいな人間がいえることではないのかもしれないけど、
許せるのならいなさい、許せないなら去りなさい。
としか言えない。そして許すのなら全部水に流しなさいと言いたいです。
私も含めてだけど、許せる人間にみんななってもらいたいし、私もなりたい。

まあ、このように書いたわけですが、実は最後の一文を省略しているんですよね。

その最後の一文をここで捧げたいと思います。

「だって許せなかったことは一生の後悔になるんだから。」

あ、そういえば、今日は神戸市民としては冥福をお祈りする日だったね。大事な人を失って後悔することってやっぱり分かりあえなかったこととか、やれたことをやらなかったとかいろいろあるじゃないですか。

やっぱりアクションですよね。動いてなんぼ。

それにしても日刊が500も来ると感慨深いですね。私の忘れられない日にこういうエントリーができてよかったなと思ってます。

どうか頑張ってください。

.

 - 迷走日記 , , ,

ブログパーツ