@donpy 通信【486号:2012/12/17版】

いやはや、充実した東京行きでした。

って呑みですけど。

ダメな大人

昼は

20121215135249

ウニ祭り。

夜は

20121215203938

極上焼き肉。

すし屋さいしょさんで大将(@SushiSaisho)に言われた「ダメな大人ですやん!」って言葉がとても気に入りました。いやまじでダメな大人でした。

20121216155343

そんな寿司と焼き肉を共にしてくださった昔からのiPhoneが大好きな仲間に乾杯ってことで。そんな仲間となにかやりたいねなんて話に花が咲いておりました。

スカイツリーはやっぱりデカかった。高かった。

NewImage

いやもう、高すぎて東京タワーとの差がよくわかりませんでした。ってのが正直なところです。こんなものを人間が作るのかと思うと畏怖の念すら湧いてくる感じでした。

NewImage

結局5時間待ちってことで今回は登るのはあきらめたんですけど、下から見上げる東京スカイツリー。本当に素晴らしかったです。行って良かった。

NewImage

ついでに浅草・浅草寺からも古き良き建物と共に撮ってみたりしたんですが、これがまたいい対比になるんですよね。また浅草は来たい。

NewImage

何より、浅草の呑み屋さんがいい。和気あいあいとした昔ながらの呑み屋で、集まる人々がまた味のある感じの方が多かった。下町の味わい深いモツ煮込みとか牛すじ煮とか最高でした。そんな場所に駆けつけてくださった @kuracyan @nantan さん本当にありがとうございました。

少しだけ @CDiP 2013 についてもお話させていただきましたが、本当に来年は大きく変わってくるかなぁと楽しみにしとります。

.