@donpy 通信【467号:2012/10/28版】
〜 オッス!オラ もげお!

2012/10/29

オッス!オラ「もげお」!

こんばんは。どんぴーこともげおです。

今日と明日だけは「もげお」と名乗っていいと、本家モゲオさんから許可をいただきました。というわけでおれもげおです。

何が狙いなのかとかそんな詮索は無用です。別に何もないかもしれませんし、何かあるかもしれないというだけのことです。

No Second Lifeセミナーの幹事打ち上げにお邪魔してきました

20121027205553

セミナー後に駆けつけてみますと、

「勉強しないヤツは呑め!」

と言わんばかりにビールがたくさん用意されていました。毎度ながら速攻酔っぱらうことができました、ありがとうございます。あの場所に集まった方々の出版の冊数とか、アプリの売り上げ本数とか、ケースの売り上げとか足したらどうなっちゃうんだろうと思ってしまいました。ふと思ったんですが、いわゆる「凄い」と言われる方はその時を全力なんですよね。明日から本気出すではなく、ずっと本気出してます。その差は大きいんだろうなぁと思うばかりでした。

ちょっとはまじめな話をしようと意気込んで行ったのですが、そんなもん私には必要なかったようですw

20121028004116

主催の @ttachi さんおつかれさまでございました。次回のNSLには参加したいなと思っております。NSLの良さはその内容以上に @ttachi さんのエネルギーをもらえるってことが大きいと思います。だけど壺うんぬんとかじゃないですよ(笑)

.