@donpy 通信【463号:2012/10/08版】
〜 本日 #legendblogger 更新中 【00】

「ブロガソン」に参加してみます。

本日の昼間に大阪で行われます。

主催は @tinpay さん、@maguro29 さん、@saiut さんの三人。関西を代表するエンターテイナー的ブロガー。つまり「歌って踊れてしゃべくり倒すブロガー」です。マジナカノヒトスゴイ。

しかも東京からはスーパーゲスト、イケメン @Sayobs さんが取って置きのネタを披露して下さるとのことです!まるでジャニーズタレントが関西芸人と掛け合うなんてコラボレーション、もう。。。イマジネーション!コンセントレーション!シェケナベイベーでしょう!(イミフ

◇ 関西ブロガー伝 “ブロガソン!” : ATND

ハッシュタグは #legendblogger だそうですが、なんだか恥ずかしいですね(笑)

まあ、それは置いといて、ブログ合宿なるものに参加するのは私は初めてなんで、どんな感じでやればいいのかな〜と思ったりしているのですが、ネタ集めも含めてその場で記事を作っていくと言うことになるとすると、「ほんとおまえ記事なんか書く気あるのか?」ってくらいうろうろして与太話して、お酒かっくらって、できあがった頃に「そろそろやるか」みたいな感じなんですよね。

普段の自分がどんだけなめた更新をしているのか見て頂ければ幸いに思います。

何より結構楽しみにしているのはみなさんがどのように記事を書いているのかを見てみたいってのが一番大きいですよね。裏方作業にあたる更新作業は普段はあまり見せるモノではありませんので、それが見られるってのはかなり貴重な体験じゃないかと思ってます。色々なテクニックとか発想など吸収できたらいいなぁと想っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

あ、そうだ。ヨドバシ寄って、Lightning ケーブル探してみよう。

.