@donpy 通信【459号:2012/09/28版】

唐突に形式を元に戻してみた。

明日は竹蔵で個別懇親

明日は名古屋から @toshiya240 さんがやってきます。

ここ最近の激動の Twitter 周りから、ブックマークレット近辺のお話しを伺えたらと思っております。伝説の @hiro45jp @feelingplace との三つ巴トークとか聞けたら最強なんですけど、明日はまずはとしやさんから料理したいと思っております。

もし、 @toshiya240 さんに伝言などございましたら、Facebook メッセージですとか、Twitter のDMにてこっそり受け付けて明日彼に伝えますのでドシドシ宜しくお願い致します!

ワールドビジネスサテライト見た。

唐突に何?って言われるかもしれませんが、見たんですよ。この人が出てたので。

20120927204029

なんていうか「素」なのがイイ!しかし、新幹線の中で「腹が立った」発言はどうかと思った。私の知る限りあなたは怒ったことなどないはずです。しかし、NHKの御曹司化してるのが何とも。

「 Path 」の画像UP周りのUIが素晴らすぃ!

20120927204533

よくあるのが「カメラで撮影する」と「ライブラリから選択」の2択メニュー。しかし、Path はひと味違いました。写真をアップするというメニューを選択すればあとはライブラリなら下のサムネイル一覧から選び、写真を撮るなら下のシャッターボタンをタップするだけ。いやー素晴らしいったらありゃしません。

ぜひ試してもらいたいと思います。もちろん iPhone5 対応済みのようですよ!

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

Path 2.5.5
容量 :11.4 MB
リリース日 : 2010/11/15
カテゴリ : ソーシャルネットワーキング
価格 : 無料
販売元: Path, Inc.
AppStoreでの評価 : 3.5
AppStoreでチェック → Path

.