@donpy 通信【430号:2012/07/09版】
〜 普通の名古屋オフ参戦して参りました。

ふぃぃぃ。帰って参りました。今日もいることいらんことひっくるめてよく喋ったなぁと思います。

今日の Fuel Band

オフ会ということで、現地を歩き回るってことで、どれくらいの運動量だったか気になる方はいらっしゃいますでしょうか?いますね。ってことでどうでもいいんですけど今日のデータを。

20120709020744 20120709020916

自分では到達不能だと思っていた一日 5000 を突破しました。これはもうしばらくは抜かれない記録だと思われます。それにしても、名古屋では歩いたなぁ。2次会にも3次会にも最初に間に合わないなんかトラブルっていうか、ハプニングっていうか、そういうのもあったりしましたんで。。

それにしても夜に向かってどんどん運動量があがっていくというのはどうかと自分でも思ったりした次第です。

こういうのも FuelBand もってるからこそですね。楽しいです。

by カエレバ

普通の名古屋オフに普通に参加してきました。

20120708123326

普通に間に合う時間に出て、普通に新幹線乗って行って参りました。

とにかく今日の目玉は @goryugo さんが泣くかどうかというところに注目が集まっていたようですが、やっぱり(泣かないけど)でした。きっと帰った今頃泣いているんでしょうね。とにかく誕生日おめでとうございます!

そういうサプライズが起こるのも普通の名古屋オフだからなのかはちょっとわかりませんでしたが、スティーロさんグッジョブってことです。

毎度ながら名古屋の方々というのは関西とか関東の人間とはちょっと違うっていうか、熱さも異質だなぁと思ったりもするわけです。こういう感覚的にも異文化に触れられることがオフ会に参加する醍醐味なんでしょうね。

これが九州だったらまた違うんだろうなと思いつつ、思いは Dpub 6 へ。。

とにかく楽しかったです。またみなさん会いましょう。(今回は途中ヌケなしの1-3次会フル参戦でした。)

.