@donpy 通信【418号:2012/06/16版】
〜 iPad で Diablo III をプレイしてみる罠。

いやー出会いってのは面白いモノですね。

本日竹蔵に行きまして、マジメにまともにお話ししてはじめて、言いたいこととかやろうとしていることを理解できました。そうしないとわからないことってあるものなんですね〜。思わず私も熱く語ってしまいました。

Diablo III が好きすぎるとこうなる。

IMG_0232

これは何の画面でしょう?

はい、iPad です。

あまりに Diablo III が好きすぎて、 iPad でキャラ管理くらいはやりたくなってくるわけですよね。プレイするには iPad 3rd をもってしても、大変なんでしょうけども、できないことはありませんです。

というわけで外出中も iPad を持って出ればこの通り、なんとかなるというものなんです。それを実現できるアプリは

LogMeIn 3.0.950
容量 : 15.1 MB
リリース日 : 2011/12/22
カテゴリ : 仕事効率化
価格 : 無料
販売元: LogMeIn, Inc.
AppStoreでの評価 : 4.5
AppStoreでチェック → LogMeIn

はい、言わずとしれた、リモートデスクトップ機能をもったアプリ達なのであります。その中でもともとなかなかの高額アプリだった「LogMeIn」が現在は無料なのですよ。フル機能は有料サービスなのではありますが、無料の範囲内でも Diablo III キャラの管理くらいはなんとかなると思います。

パスワード入力画面で私はあまりうまく行きませんでしたが、うまく行ったかいらっしゃいますでしょうかね。。

.