覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

@donpy 通信【413号:2012/06/08版】

   

しれっと、先日の火曜日はぶっ倒れて更新休んでました。

2ヶ月も続いた咳なんですが、病院行って薬もらったら一発で治るとか、ステロイドおそろしや〜です。

しかし、やっぱり先生はスゴイですね。私は勝手に風邪だと思い込んでいたんですが、昔持ってた「ぜんそくの再発だろう」とピタリと診断されるのですから。恐ろしいのはやはり「素人判断」ということですね。どんな世界でもそうなんだろうなと思いますです。

梅雨はまだなのか

skitchYrn0Qt

明日から天気悪いみたいなんですが、今日ほど突き抜けて空が青いのを見たのは久しぶりでした。思わず iPhone で撮ってみたのですがキレイに撮れましたです。

通信は最近不定期すぎてそっちが梅雨入りしてるだろと言われそうな勢いなのも、Facebookがクソ重い記事書いてるくせに、それ以上にうちのサイトがクソ重かったというツッコミを多数頂いたことも名誉の傷だなぁと「埃」に思ったりしようぜとか相変わらず支離滅裂なわけでございます。

要するに、通常コンテンツが WWDC を前に「噂/リーク」系の話題が持ちきりになりますと、釣られジョーズな私は見事なまでにそちらにハマってしまうわけで、「ああ、これでアプリレビューから逃避できるわい」とほくそ笑んでいるなんてことは本当ではございません。そんないうほどアプリのレビューも今年の目標にも掲げつつもほとんど去年のペースト変わらない感じでもあったりして反省の意も表さなくてはなりません。

ここ最近の Facebook へのハマリようはこのあいだ、@appbank 氏に会ったときズバリ、「 @donpy さんは Facebook 厨」と評される通り、いやはや、まったくおっしゃる通りなのでありまして、巡回するフィードを呼んでいても一言 Facebook と入っていれば即座に Sylfeed の右フリック連打!!!てな感じで毎日へーすぶっくへーすぶっくと言っておる次第でございます。

いつまでふざけてるんだと思われる賢明なそこの読者さん。聞いて下さいよ。

これだけの色んなニュースとか見てて、「WWDC で発表されたのが Mountain Lion だけだったら?」とか「 iPhone5 がぜんぜん縦長じゃなかったら? 」とか不謹慎にもそうだったとしたら大爆笑だよなとか思うわけです。根拠っぽいものがどれだけたくさんあったとしても根拠はないんですよね。すべては WWDC での発表がとりあえず全てでそれを冷静に受け止めましょうね。ってことです。

予想されている要素すべてが現実のものとなればそれはそれでお金足りないわけですし、何事も「ほどほど」でゆるりと行きたいものですね。

というわけで、私のおふざけも「ほどほど」にしませんとな(笑)

お後がよろしいようで。。

マジメに来週は非常に楽しみにしてるんです。妄想が止まらない!

.

 - 迷走日記 , , , , , ,

ブログパーツ