@donpy 通信【408号:2012/05/26版】

ふぅ。コメントに全力尽くしてしまったぜ。ワイルドだろぅ〜?

iPad Style Book のプレゼント応募を締め切りました。

DSC_3851.JPG

すっかり告知を忘れていましたが、プレゼント応募を締め切りました。抽選は日曜日に行い、当日中に当選者に受け取り意志の確認のDMを送ります。今回は本のプレゼントいうことで、住所をお聞きすることになると思いますのであらかじめご了承頂きたいと思っております。

写真はこの本をレビューするにあたり、付箋替わりに自分の旧名刺を利用した様子です。

◇ 「 新型 iPad Style Book 〜第3世代iPad 対応版 」を読んで。(プレゼントあり) | 覚醒する @CDiP

今日のスクショ

別にシリーズ化するつもりもないんですが、iPhone4Sを購入して約半年足らず、既にカメラロールには5400枚の写真が鎮座しております。おそらくは普通のユーザーさんと違うだろうなと思うのは私は異常なまでにスクリーンショットを撮るということです。

中にはおもしろいものもあるかなぁと見てみますと色々と出てくるので、ヒマなときにちょっとずつ放出していこうと思います。特に画像の説明などは書きません。みなさまの想像力で読み取って頂ければと思います。

では記念すべき一発目は iPad からです。

IMG_0220

い、い、い、い、い、いまさら Flash かよー。

.