@donpy 通信【398号:2012/05/09版】
〜 050 plus やっとキタ?

長きに渡って月額課金に耐えながらようやく使えるようになってきたアプリ。

やっと「050」アプリのことを語れそうだ。

050 plus 2.0.5
容量 : 9.5 MB
リリース日 : 2011/07/01
カテゴリ : ソーシャルネットワーキング
価格 : 無料
販売元: NTT Communications Corporation
AppStoreでの評価 : 3.5
AppStoreでチェック → 050 plus

つい先日、050 plus アプリのアップデートが行われたのですが、今日久しぶりにアップデートをした上で使ってみますとその変貌ぶりに驚きました。

当たり前すぎるのですが、相手方にもちゃんとこちらの音声が届いておりましたし、相手方の音声が3G回線でももの凄くクリアになっていました。いやはや、これは Viber 以上。

電波の状態がたまたま良かっただけなのか、今まで抱えていた問題がようやくクリアされたのかわかりませんが、とにかく久しぶりにまともな会話ができたなぁと思いまして取り上げてみました。

使えるのなら、もっと積極的にこちらのアプリを活用したいと思っておりました(特に携帯間ではなく固定電話)ので、もうしばらく使ってみて感想でも述べてみたいと思っております。案外、固定電話にかけることが私の場合多いんですよね。

そのへんいかがですか?> @yoidoreo さん

.