覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

@donpy 通信【392号:2012/05/01 版】

   

4月はあっという間でした。先月は体調は崩すわ、サーバーはボロボロだわで忍耐の1ヶ月でしたが、それでもiPhone Love部で花見オフが行けたり、竹蔵xさいしょさんのイベントでたくさんの方と交流できたりと出会いは多かったように思います。

今月は伸び伸びとやれればいいなと思っております。どうぞ宜しくお願い致します!

「シゴタノ!」さんご紹介ありがとうございます!

珍しく早起きしていろいろ読んでおりますと、雑記が取り上げられていました。

【グッ:010】 「私は何のために生きているか?」を語る
http://cyblog.jp/modules/weblogs/9609?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
(via シゴタノ! )

やっぱり取り上げられて何か語っていただくってすごくうれしいですよね。もちろん RT ですとかコメントとかいいねとかもめちゃくちゃうれしいのですが、エントリーとして取り上げられるってのは正直感動しますね。

ありがとうございました。

Facebookページの「いいね!」が 600 を突破。

私のSNS展開で鬼門だったのが Facebook です。ほとんど放置状態だった Facebookページに先月途中から本腰を入れて、ブログ更新情報を手作業に変えてから一気にいいねが増え始めました。

覚醒する? @CDiP ファンページ
覚醒する? @CDiP ファンページ Photo by donpy

おかげさまで 600 を突破です。本当にありがとうございます!まだまだ種も仕掛けもないようなページではありますが、これから Facebook ならではな何かを提供できればいいなと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

それにしてもインサイトが見れないのはなんとかならないかなぁ。。前は見れていたのに。

Sylfeed 絶賛の声の中で

Sylfeed 2.2.0
容量 : 3.4 MB
リリース日 : 2010/12/01
カテゴリ : ニュース
価格 : ¥250
販売元: GACHANET
AppStoreでの評価 : 3.5
AppStoreでチェック → Sylfeed

新バージョンちまちま使っておりました。強力な外部連携とかマルチポスト、インスタントポストなど本来のRSSリーダー機能からの拡張機能が目立ちます。ただ、同期スピードなどにもメスが入っているようで、前バージョンよりは確実に高速化が実現されていると思います。つまり大方の評判通りお勧めできるアプリに間違いないと私も思います。

いろんなブロガーさんがこのアプリのエントリーをアップしていらっしゃいまして、その記事もだいたい読ませて頂きました。

さて、私がこのアプリでみなさんに伝えるとしたら何を伝えるかなぁ。。

.

 - 迷走日記 , , , , , , ,

ブログパーツ