覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

@donpy 通信【365号:2012/03/25 随時更新】

   

おはようございます。御茶ノ水のロッテリアからお届けしております、 @donpy です。今週末は @ttachi さんのセミナー出席のために東京に来ております。実に普通に、記念すべき365号は進行しております(笑)

NSLセミナー参加中

Fullscreen
Fullscreen Photo by donpy

なんだ、このWi-Fiルーターの数は。。それにしても、なかなか使う気になれなかった、Omni Focus とか Toodledo はちゃんと始めてみようと思いました。

昨日のこと

IMG_7521
IMG_7521 Photo by donpy

昨日は実は非公式なイベントつか飲み会に参加しておりました。いやー楽しかった。というのも、今年の「知る」に一番ぴったりなイベントだったんですよね。ものすごいメンツでした。

私は iPhone いちユーザーとしてこの界隈のことに興味があります。

その情報発信でも最先端を行く、「神アプリ解説」の編集長さんですとか、「meet i」の編集長さんとお話できました。なんていうか、考えてる事の次元が違いすぎて私にはぽかーんって感じだったんですけど。

毎度のことながら、徐々に壊れていく @donpy を満喫いただけたかと思うと、後から変な汗が出てきます。たぶん大丈夫だと思うのですが、ぜんぜん大丈夫じゃないかも、そうNANOKAMO。

ひとつ気づいた事があるんですが、これまで私は iPhone周りの世界を何度となく「超前向き」な空気感が好きだと言ってきました。でもそれって微妙に違うなと。

超がつくほど最前線でやれてるってのは誰よりこの世界を「楽しんでる」ってことなんだなと思いました。それくらい話を聞いててワクワクするような事が多かったように思います。

昨日お話しした事がただの社交辞令なのか、本気でこれから色々とコラボしていくのかわかりませんが、私個人としてはできるだけみなさんの力になれたらなぁと思いましたですよ。

最初にも書きましたように、昨日のイベントは非公開でした。なんでそんなことをここに書くのかと言いますと、これから公開イベントとして定期的に開催していく予定もあるとのことなんですよね。第2回、第3回とどんどん盛り上がってもらいたいなと思うばかりでした。記念すべき第1回に参加できたことを光栄に思っております。本当に行って良かった。

参加者のみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました!

.

 - 迷走日記 , , , , , , ,

ブログパーツ