新しいiPad がやってきました。
〜 @donpy 通信【362号:2012/03/16 随時更新】

というわけで取り急ぎ開封してみました。

とにかく、Retinaディスプレイの美しさに絶句しました。。設定画面すら美しい。。

IMG_7414
IMG_7414 Photo by donpy

初めて刻印サービスを受けてみました。アドレスにすればよかったと絶賛後悔中(笑)

IMG_7415
IMG_7415 Photo by donpy

お決まりの初Safari は自分のブログを表示させるところなんかある意味病気ですね。つか、Google経由しているので、初ブラウズは検索エンジンなわけですが。

やはり iPad2 よりはっきりと重いと認識できるくらい重量は違いましたがそれでも重たいとは感じません。フォルムの違いなのかほとんど重さの変わらない 初代iPad よりは軽く感じます。

IMG_7417
IMG_7417 Photo by donpy

もちろんケースは abicase for iPad。私はシンプルバージョンが好きです。これに収納して使い込みたいと思います。初代iPad、iPad2は家族のものでしたが、今回は刻印まで付けて自分専用として使います。果たしてどんな使いこなしができますでしょうか?

正式な開封の儀はまた後ほどということで。(撮影だけして現在 Flickr に upload中です)

.