@donpy 通信【356号:2012/03/08 随時更新】

ふぃぃぃ

今年初めてのAppleイベント随時更新、久しぶりすぎてまったくついて行けませんでした。みなさまお疲れ様でした。

今回はいつもと違って日本時間の3時からということで、事前に寝たんですけど、それでも4時間弱の睡眠時間だと今日一日持ちそうもありませんね。それにしてもやっぱり Apple の発表会自体はワクワクしますし、新型iPad の Retina は本当に期待していたこともありまして、即ポチしてしまいました。

というよりも iPad2 は既に家族のものと化していますので、自分だけの iPad が欲しかったというのもあるわけでして。期待通りとか期待はずれとか、悲喜こもごもあるかと思いますが、とりあえずは今年の iPad はこれということで。

ついでに iOS のアップデートも来ましてようやくバッテリー問題も解決の方向に向かおうとしているようです。実際の運用をしてみないことには何もわかりませんが、公式アナウンスされているところでもありますから期待して使ってみようと思います。というわけで、

IMG_0131
IMG_0131 Photo by donpy

得意の「初期化>iCloud復元」を実行中です。

昨日の巡回分のニュースとこれから巡回するニュースをまとめると仕分けがえらいことになりそうなんですけども、一旦寝ます。みなさんよい一日を。

.