@donpy 通信【341号:2012/02/18 随時更新】

みなさんこんばんは。 @donpy です。冬もいよいよ終わりに近づいてきましたが、明日明後日あたりがMAXだそうです。これを耐えてやっと来る暖かい季節を迎えようではありませんか。ちなみに私は冬がムチャクチャ苦手なのです。朝起きられません。

2012/02/17 #miil @サンキュー

skitch5iZIos
skitch5iZIos Photo by donpy

というわけで、 miil が V1.2.0 リリースされたようです。あれから2週間程度なのになかなか激しいアップデートですね。今回の目玉は私も待っていた、「食べたい!」を押した人一覧が見られるようになったところですね。横位置での写真撮影に対応もうれしいところでございます。

最近ユーザーさんが一気に増えてきて既にもうなかなかホットに入ることが難しくなってきていますが、よりおいしい写真をたくさん見られるので私にとってはうれしいところです。是非みなさんもはじめてみませんか?

miil 1.2.0
容量 : 8.7 MB
リリース日 : 2011/10/23
カテゴリ : 写真/ビデオ
価格 : 無料
販売元: FrogApps, Inc.
AppStoreでの評価 : 2
AppStoreでチェック → miil

 

Facebookアプリの「TETRIS BATTLE」にハマってます。

昨日ふと気付いてこんなアプリがあったんだ〜。ってことで、昨日の夜中は夜更かししてしまいました。いやはや。いけませんね。

(5) FacebookのTetris Battle
(5) FacebookのTetris Battle Photo by donpy

基本はテトリス。なんだかいろんなフィーチャーがあるみたいなんですが、腕に応じて「あなたはこれくらいのレベルですから優遇しましょうか」的なメッセージを受け入れずひたすらひとつずつレベルアップしているところです。操作に慣れないのといつものセガテトリスの呪い(回転方向が逆)でまだまだぎこちない感じではあります。

しかしながら、対戦となりますと、燃えますね。HOLD操作も覚えたところでひたすら 2PBATTLE を楽しんでいますが、これが楽しい。テトリスに自信のある方もない方もぜひお試し頂きたいと思いました。あ、みなさんは AngryBird ですかね?(笑)

.