覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

@donpy 通信【338号:2012/02/15 随時更新】

   

思い出を語って下さる方々の文章を読むとほんとジーンときますね。

竹蔵大将からの言葉が嬉しかった。

今日 Facebook のとある場所で竹蔵の大将に頂いたお言葉なんですけども、あまりにうれしかったのでこちらに転載しておきます。

バレンタインデーは竹蔵にとって記念日なんです!!
忘れもしない4年前の今日、運命的な出会いがありました。

そう!どんぴ氏とみまゆ氏が初めて来てくれた日です!!

まだiPhoneもない時代、私はiPodtouchでライトセーバーを振って楽しんでましたw

どんぴさんの見た事の無い携帯に、私のガジェット魂に火が付き、お話しした事を今でも覚えています。

あの日が無ければ、iPhoneもiPadもiMacもTwitterもFacebookも私には関係のない物だったと思います。

今日まで色んな人達にお会い出来たのも、このお二人のお陰です。

これからもよろしくお願いします!!

Happy Valentine (^-^)

大将のおっしゃるように4年前のバレンタインデーに私たちははじめて竹蔵に行きました。

それからはじまった「つながり」は今もなお大きく育っていると思います。こんなものじゃない広がり繋がりというのはお互いが共鳴し合っているからこそだと思います。いずれかのおかげの関係ならばここまでのことはきっとなかったんだと思います。

iPhone がまだこの日本で発売されていなかった時期からすでにガジェット談義はありました。その後、3Gが発売されて誰にも認められない時期も大将は一生懸命私の話を聞いてくれたんですよね。そして iPhone3GS をある日突然私に見せてくれたときは正直うれしくて涙が出そうになりました。

このような奇跡の連続で私のブログは続いているだけなのかもしれませんね。

小っ恥ずかしい話ですが、絆ってそういうところでできるものなんだと私は強く信じています。出会いって素晴らしい。

.

 - 迷走日記 , , , , , ,

ブログパーツ