@donpy 通信【332号:2012/02/07 随時更新】

Dpub4を今週末に迎え、色々な場所で盛り上がりを見せていまして、それに心奪われて更新が遅れる、さすらいの @donpy です。こんばんは。

2012/02/06 #miil @稲美の里

skitch375LHI
skitch375LHI Photo by donpy

たまには揚げ物オンリーの食事から脱却と思い、日替わりを選択してみましたが、大好きなエビフライ(揚げ物)が入っておりました!やったね。

昼食に煮魚なんて本当に久しぶりでしておいしくいただきましたですよ。それにしても日替わりは安くて毎日品目も変わるってことで楽しみも多いんですよね。これからは積極的に食べてみようと思いました。

医療系アプリに目を向けてみると

こんな専門的なアプリもたまにはいかがですか?Lite版なので無料だそうですよ。

MedVisor Dental Lite 1.0
容量 : 41.6 MB
リリース日 : 2011/02/08
カテゴリ : メディカル
価格 : 無料
販売元: Reality Engineering, Inc.
AppStoreでの評価 : 2
AppStoreでチェック → MedVisor Dental Lite

 

こちらは歯科専用のプレゼンテーションアプリのようですが、最近クオリティも上がってきたような気がします。静止画よりも動画での病状の説明などはやはりわかりやすいです。そこへの書き込みなども結構自由にできるアプリも増えてきたような気がします。

ただ、これがいいからと言って実際に買おう!とすると、

20120203182900
20120203182900 Photo by donpy

これくらいの価格はしますのでご注意を。メディカルカテゴリでは当たり前の手法のようなんですよね。結構ブロガーでは手薄なところなのでたまにやりたいなーと思ったりもするんですが、柄でもありませんし、ほどほどにしときます。さすがに数万するアプリをホイホイ買う勇気はありませんです。。

.