@donpy 通信【325号:2012/01/31 随時更新】

本日から巡回方法も変更して、問題のアウトプットもうまく行ったかなと思っていたら甘かったです。今晩2つのエントリーをしてみましたが、見事にボツりましたです。(一度公開しましたが、短縮URL系統で不具合がありましたので削除しました。)やっぱりこういう展開なのか。

しかし、こういうのが結構楽しかったりするんですが、出力できないことには始まりませんね。すでに修正済みです。今日の夜の巡回から反映するようになっているようです。明日はうまくやります。

2012/01/30 #miil @かうらい屋

skitchoF1nkG
skitchoF1nkG Photo by donpy

炭水化物オンパレード!!と miil で突っ込まれました。確かにそうですね(笑)

それにしても、新しい巡回を方法を試しながらのランチは味もわからないくらい緊張しながらやっておりました。結果は失敗だったわけですが。あれこれ考えるのはランチの時と風呂に入っているときです。あとはしいて言えば、トイレですかね?完全に静かな状態で集中して考えることのできる場面ってみなさんそれぞれにあると思うのですが、私はこの3つです。

ついに「Sylfeed」始動。

ずっと眠らせていた「Sylfeed」のお世話になる日がついにやって参りました。

Sylfeed 2.1.1
容量 : 2.0 MB
リリース日 : 2010/12/01
カテゴリ : ニュース
価格 : ¥170
販売元: GACHANET
AppStoreでの評価 : 4.5
AppStoreでチェック → Sylfeed

 

RSSリーダーはこれまで「Reeder」を使っていました。ブログ更新のために絶対に欠かすことのできない機能をこのアプリは持っていたからです。年末あたりで一番盛り上がっていた「Sylfeed」を使う理由もありませんでした。

しかし、ついに出番がやってまいりました。発信体制を変わったからです。今後のこのアプリのお世話になりまくることになろうかと思います。宜しくお願い致します。それにしても未読を既読にするという操作すらわからずお騒がせ致しました。未読数が表示されているボタンを長押しすると解決できましたですよ。

あとは Twitter への吐き出しテンプレート機能をバリバリ使いこなすだけですね。

IMG_6295
IMG_6295 Photo by donpy

ついにホーム画面トップにこのアプリがキタというわけですね。

.