@donpy 通信【308号:2012/01/13 随時更新】

PR Focusとは別にさらに募集を開始します。

ガジェットTouch!
次なる企画とは? Photo by donpy

近日中にとあるもうひとつの募集を開始します。いくつかの「お題」をお出ししますので、それに沿った形で「寄稿」していただく形になります。奮ってご参加頂ければと思います。こちらも当面はご参加頂いたエントリーについては原則的に「全面公開」ということでやっていきたいと考えておりますので宜しくお願い致します。

これを含めて今年始めようと思っていた企画があと2つとなりました。早くローンチしてしまいたいです。

0時前後、サイトが非常に繋がりにくい状況について。

ここ最近、0時を境にやたらとブログに繋がりにくい状況が続いております。大変ご迷惑をお掛けしております。本日は0時すぎから約35分に渡りましてサイトが落ちてしまう憂き目にあってしまいました。

多くのアクセス本当にありがたいのですが、それを支える基盤作りも手をつけていきたいと考えております。毎度申し訳ございません。

Retweet Everが素晴らしいアップデート

RetweetEver 1.1
容量 : 1.3 MB
リリース日 : 2012/01/01
カテゴリ : ソーシャルネットワーキング
価格 : ¥170
販売元: masak sato
AppStoreでの評価 : 4.5
AppStoreでチェック → RetweetEver

 

Twitterのつぶやきの中でリンクを含むつぶやきを抽出できるアプリが非常に便利です。Twitterからの情報はほぼこれで監視しています。

今回のアップデートでかねてより作者様に要望していた、Retweet数での絞り込み機能が追加されました!これでさらに便利に見ることができます。私のように Following数の多いユーザーさんには非常におすすめのアプリだと思います。

.