@donpy ‘s 通信【297:2011/12/26 随時更新】

随時更新とは言え、複数更新はあまりないわけですいません。

白い3連星

手前から iPhone4S,iPhone4,iPhone4S なんですが、お気づきでしたでしょうか?

skitch6hSZ3i
skitch6hSZ3i Photo by donpy

というわけで、 @mimayu の iPhone が 4S になりました!!今年4月に買った白 iPhone4 ですが、月々割を生かしながら4Sに機種変更するには最適の「あれこれそれキャンペーン」でした。これで最後の砦、長女も晴れて iPhoneユーザーになれた(これまでは実は iPad/touch ユーザー)ということで、家族完全 iPhone 制覇の達成です。(息子がまだだったw)あとは父親だけですな。これも時間の問題と思いつつも「文字が小さい」の一点張りでなかなか持っては頂けません。(拡大したらすごく大きくなるのですが、めんどくさいの一点張りです)私もがんばります!

いやはや、初期設定も慣れましたし、機種移行も復元も随分と慣れましたわぁ。

正月の親族の集まりでは全員の写真と全員所持のすべての iOS デバイスの集合写真も撮ってみようと思ってます。10台は下らないだろうなw

もう一月近く前になる九州訪問についてですが

IMG_5360
IMG_5360 Photo by donpy

Momento 見ながら書くとほんと色々と思い出せて良いですな。時系列に色んなSNSに登録した情報が整理されて読めるのでその行間もわかりやすいんですよね。近々アップできそうです。

Momento (Diary/Journal) 2.3.2
容量 : 10.4 MB
リリース日 : 2009/12/23
カテゴリ : ライフスタイル
価格 : ¥250
販売元: d3i Ltd
AppStoreでの評価 : 4
AppStoreでチェック → Momento (Diary/Journal)

.