真・迷走する? Club @donpy 日記【280】
〜 @fujimonao さんに描いてもらった「みまゆぽん」公開。

昨日に続きまして、 @fujimonao さん特集です。

@fujimonao さんが @mimayu を描くとこうなる!

というわけで見て頂きましょう。昨日の私の似顔絵とか2枚の絵も凄かったんですが、一番時間掛けて書いてもらったのがこれです。

IMG_4562
みまゆぽん? Photo by donpy

こ、これは素晴らしすぎる!本人が恥ずかしがって「いやーこれはないわ。こんな私はきれいじゃないもん、いややわーほんまに」と言いながらバシバシ叩いてくるような雰囲気でございましたら、実はもう一枚描かれていたのです。

IMG_4561
みまゆぽん! Photo by donpy

このタッチの違いは一体なんなんでしょう。
ちなみに本人は下がとても気に入っているそうです。かわいすぎる!w

これ以上は私からはなんともコメントしづらいので、2枚のみまゆぽんを見て頂くということであとは Twitter での RT なり、いいねで反応頂ければと思います。どちらのみまゆぽんがみなさまは好みでしょうか?

ちなみに2枚の絵は iPad で描いて頂きました。使用したアプリは

SketchBook Pro 2.2
容量 : 15.5 MB
リリース日 : 2010/04/01
カテゴリ : エンターテインメント
価格 : ¥450
販売元: Autodesk Inc.
AppStoreでの評価 : 3
AppStoreでチェック → SketchBook Pro

 

こちらでございました。

.