真・迷走する? Club @donpy 日記【244】

なんだか意味のわからないナンバリングも243回を迎えました。この243回目は日本での4代目iPhoneの入手が確定した日なのであります。

iPhone4S 発売日ゲット確定いたしました。

おかげさまをもちまして、なんとか当日ゲットできそうです。ただ、今回はあまり開封の儀が意味がないのと、明日は仕事ということで実際に触れるのは夜になってからということで、どうしようかな〜と思ったりしています。

すべては記念ですから、とりあえず開封の儀は厳粛に行いたいと思っております。(中身ほぼ一緒のようですが)

なお、今週末くらいまではFocus系記事は不定期になるかもしれませんです。チェックはしていますのでいつかは出すとは思いますが、とにかくiOS5の話題が花盛り過ぎますね。

今日やったこと

ちと色々とアップデートしすぎて忘れそうなので、今日やったことを書いておこう。

・iOS5にアップデート
・Lion10.7.2にアップデート
・iTunes10.5にアップデート

・iPhotoアップデート
・iCloudの初期設定でフォトストリームをMacでON

まだまだしなければならないことがたくさんありそうなんですけども、徐々に導入していきたいと思ってます。一気にすべてをやってもいいのですが、理解がついてこなさそうなので真っ先にいれたいものだけを入れてみましたです。

.