真・迷走する? Club @donpy 日記【223】

題目が大げさすぎるので適当なタイトルにいつか戻します。アスヤロウハバカヤロウ。(by @OZPA ちなみに本きませんw)

相変わらずInstagramが面白すぎる。

skitch2nVjRS
秋の実り Photo by donpy

私は写真の才能もありません。しかし、これだけ無能な私でも去年の秋からほとんど毎日のように写真を上げる習慣がつきました。「Instagram」というアプリは私にとって「写真を日常にしてくれた」ものです。

Instagram 1.8.6(無料)
カテゴリ: 写真, ソーシャルネットワーキング
現在の価格: 無料(サイズ: 6.7 MB)
販売元: Burbn, Inc. – Burbn, inc.
リリース日: 2010/10/06

App

現在のバージョンの評価: (1,596件の評価)
全てのバージョンの評価: (20,396件の評価)

ss1 ss2

写真というものは私にとって「記念の一瞬」に過ぎなかったわけですが、このアプリで私の考えは変わりました。今は「写真は日常の一コマ、残さないともったいない」ほどに変わりました。Instagramでやることひとつひとつは最初はめんどくさいものです。いちいち撮った写真をネットにあげるなんて。。。ってやつです。しかし、あのアプリのカメラでひたすら日常を撮ってみて下さい。アップロードという意識もなく後からそれらの写真を見て色々思う事が出てくることになると思いますよ。

私の場合は「おいしいもの食い過ぎwwww ワロタwwww」ですけど。

.