@donpy の覚醒したい日記【165】
〜デスグリップ実験やってみた。

2018/08/16

色々とiPhone4のケースを試したりしていたのですが、あるとすれば黒バンパーくらいっすかね?

Awesome Tさんが再びやってくる

skitchh1vhew
skitchh1vhew Photo by donpy

本日正午くらいに待望のAwesome Tさんのエントリーがアップされると思われます。
前回のエントリーに繋がるようなものになっているようです。果たしてどんなエントリーがあがるのでしょうか?

どうも今回はどや顔で登場していただけるようですよ。

ご期待下さい。例によってイラストもね。

例の白も予約しました。

The Apple Store (Japan)
The Apple Store (Japan) Photo by donpy

もちろんこちらも気長にゲットすることにしましたよ。昨日までのはやる気持ちが結構収まりました。じっくりとiPadは行きます。

落雷音素材

久しぶりに自分の音声素材を聞いてました。いや、めおとーくばっかりなんですけども。ひとつだけ違うものがありましたので、聞いた方もPCの音量maxで聞いてみて下さい。

意外と凄いでしょ。これを着信音にしたくて、いろいろやってみたりしていたわけですが、うまくいきませんでした。誰か助けて!

でもこれは裸がいい。

バンパー付けてみた。
バンパー付けてみた。 Photo by donpy

白iPhoneに黒バンパーって結構映えるんですが、やはり黒iPhone4を購入したときからベゼルの銀が隠れるのが気になっていたんですよね。黒の時は「デスグリップ問題」とかあったわけで、言い訳のようにケースをつけたりしていたわけですが、今回の白iPhone4はその問題も解決…。。。本当かな。

デスグリップ実験
デスグリップ実験 Photo by donpy

というわけでそれっぽい持ち方をしてみたのですが、大丈夫でした。黒iPhone4もあったので比較写真をあげようと思ったりもしたわけですが、相方のiPhone、確かに黒iPhoneなんですが、見た目は変わってしまっているのでわかりにくいのでやめました(笑)

.